※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

別居する話無事に義理親には旦那から話がいったらしい😮‍💨あとは、来週か…

別居する話無事に義理親には旦那から話がいったらしい😮‍💨
あとは、来週からの慣らし保育さえ終われば晴れて別居だーーーあ🥺✨✨✨🌸

育休終わって新しい職場で仕事から帰って来たら本当ヘトヘトだし息子は長い時間保育園に預けなきゃだしで大変は大変だし、息子には寂しい思いさせてしまう。

でもありがたい事に実家は近いし保育園の送り迎えも協力してもらえる🥺✨
春が来た🥰🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます〜💞

素敵な春になりますね🌷🐝

  • saya

    saya

    やっとです!!😂
    ありがとうございます👍🏻💕

    • 4月2日
deleted user

お疲れ様です✨
離婚は考えてあるんですか?

  • saya

    saya

    考えてます😇

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね✨
    私も今別居中です💦
    早く離婚できるといいですね💕

    • 4月3日
  • saya

    saya

    離婚は考えてますか?🤔

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだわからないです💦
    とりあえず別居って感じで、旦那は離婚拒否してます😭

    • 4月3日
  • saya

    saya

    あっちが拒否してると面倒ですよね😮‍💨
    うちは別居後にやはり無理だと判断したら離婚と言ってある感じです。
    私は今すぐにでも離婚したいんですが、子どもに父親がいた方がいいんだろうな‥と言う迷いがほんの少しだけありあと一歩踏み切れずに居たんですが、とりあえず家の中の空気が悪すぎて子供に本当よくないのでとりあえず別居になります😇

    別居されてみてあられさんの気持ちの変化や子供たちの様子はいかがですか?快適ですか?🤔

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは離婚に合意されてますか?😊

    私も一緒に少しだけ住んで頑張ったのですが、私の方が精神的に病んでしまって顔見るだけで動悸がしたりこの前は出先で倒れそうになったので別居になりました💦もう身体が拒否してる感じです😭
    家の中の空気も確かに悪いです💦でも子どもの前では普通にしてるので多分子どもは気づいてないのかなと思ってます😱
    別居して、体調も少しずつ回復してます😊子どもは休日時々パパと会ってます✨

    私も子どものことを思うとやはり離婚しないのが1番かなと思うし、旦那も頑張っているのでそこも見てあげないとなっておもいます💦
    でもまた復縁しても気まずいだろうし私がまた体調悪くなりそうで怖いです😭
    できれば顔も見たくないですが娘達の事を思うと踏み切れません。後は金銭面ですね💦
    でも子どもって意外と数ヶ月パパと会わないと存在忘れるんだなぁと思いました🤣最初はパパの事言ってたけど最近はパの字も出なくなりましたw

    • 4月4日
  • saya

    saya

    旦那は最悪離婚になること承知の別居です!😇

    私も生理的にもう旦那が無理で気持ちが戻る事ないんだろうなーて思ってます😇

    確かに子供には父親がいた方がいいのかもしれませんが離婚するなら物心付かないうちがいいなーとも思います🤔

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😊うちの旦那も覚悟はしてると思います😅

    DVでも不倫でも借金でもなく、ただの性格の不一致やセックスレスが原因なので子どものためにもまだ頑張る事は可能なのかなとも思います😅

    確かに物心ついてない時の方がいいですね💦うちは上の子が5歳の娘なのですが、女の子なのか少し異変には気づいてるのかなぁって感じがします💦

    • 4月5日
  • saya

    saya

    うちも性格の不一致価値観の違いのみです😇💡

    今日入園式だったんですけど
    あー本当要らないなー。と思いました😅

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😊
    どんなところが合わないなぁと思ったんですか?

    離れてみて旦那に助けられてた部分あったなぁと実感する事あります💦

    今は息子さんと2人で住んであるんですか?🏠

    入園おめでとうございます!
    子どもはママの笑顔が1番だと思います❤️

    • 4月6日
  • saya

    saya

    バカなのか、話し合いしても結局伝わって無かった😮‍💨みたいな事多くて。
    日々のチリツモですがもう生理的に嫌になって。

    面会はどの位の頻度で時間ですか?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    うちも全然理解してないだろうしこれからもお互い理解する事は不可能だと思ってます。

    まだ別居して1ヶ月くらいなんです😅その間に1回会ってましたね😊朝から夕方まで遊んだみたいです♪
    これからも子どもと会うのに特に制限などするつもりはありません😊全然会ってもらっていいです✨どちらかが再婚したらまた話は変わってくるのかもしれませんが💦

    • 4月6日
  • saya

    saya

    うちも理解不能です💡

    頻繁に会って子供があっち行くとか言い出すのも嫌ですし、義理実家行かれるのも嫌で🤪
    私の居る日に2、3時間にしてと言ってありますし保育園の送迎も関わらないでと🤓

    連絡は必要な時だけですか?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡は私からはしてませんね😊お誕生日の時とかあっちからLINEきました😅

    どれくらいの期間別居する予定ですか?

    • 4月9日
  • saya

    saya

    1年を予定してます😇

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金が貯まってからって感じですか?😊

    • 4月9日
  • saya

    saya

    1年あれば少しは貯まるかなと😅

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!✨
    離婚も計画的にしないとですもんね💦

    • 4月9日
  • saya

    saya

    今日から別居が始まりました😇✨
    旦那がいないと部屋が加齢臭しなくて快適です🤪👍🏻

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後いかがですか?😊
    快適ですか?笑笑

    • 4月19日
  • saya

    saya

    快適です🤭💕

    • 4月19日