※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい
妊娠・出産

つわりが続く心配や、栄養のこと、ミスドで気分転換したいという内容です。みなさんはミスドで何が好きですか?

終わりの見えないつわり。。
これは出産まで続くのか。。
週明け7ヶ月入るけど
今月終わったら後期
後期つわりもあるみたいだし
結局つわり終わらないのかな。。

お腹は大きくなってきたし
胎動も日に日に強くなってきたから
いいけどつわりで栄養行ってるのかな

無性にミスド食べたくて買ってきた
ミスドで気分あげよ

みなさんミスドでドーナツ
何好きですか?

コメント

deleted user

フレンチクルーラーが好きです💓!

私は生まれるまで吐いてた派です😂
生まれたらご飯が超絶おいしかったです!

  • ちょこぱい

    ちょこぱい


    フレンチクルーラー多分まだ
    人生で食べたことないです😂
    今度見てみます!

    初期からお産まで
    もうしんど過ぎて😂
    産院のご飯美味しいみたいなので出産まで
    頑張ります🤣

    • 4月2日
せい

私も2人目の時つわりが酷すぎてお腹おっきくなって行ってるのに体重が下がって行って心配でしたし、ずっと車酔いみたいな気持ち悪くて毎日最悪でした😭😭😭😭😭

でも、つわりは終わりがあります😭❤️❤️❤️
頑張ってください!!!!

ポンデリングとオールドファッションハニーが好きです!!!!!!笑笑

  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    つわりで5キロ減って
    そこから二月〜三月で
    300グラムしか体重増えてなくて21週の時にちょっとだけ
    赤ちゃん小さいけど問題ないよっては言われましたが
    今後心配で😭

    3日に一回くらいのペースで
    気持ち悪くない時に
    食べれてるのが救いです😂

    ポンデリング!チョコレートのやつ好きです👌
    オールドファッションはまだ
    チャレンジしたことなくて😂

    • 4月2日