※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で左胸に痛みがあり、不規則に感じる。他の病気か心配で検診で聞く予定。痛みは時々でしこりはない。


妊娠6ヶ月です!
2人目妊娠してから3ヶ月くらい授乳を続けてて
今年の一月に断乳してから不規則に左胸だけ痛みます。
チクチクしたり、ズキズキ、ジンジン…

妊娠中は胸が大きくなるので、右もそれなりに痛いは
痛いんですけど左はまた違う痛みです💦
なぜか肩甲骨まで💦
次の検診で聞いてみようと思うのですが、同じような方いますか?

痛みはずっと続く訳ではなくて、ほとんど気にならない時もあります。
心配性なので他の病気?って色々触ってみたりしますが
しこりはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり断乳した時に絞りきりましたか?💪
残っているんでしょうか?
それと、今の妊娠中の大きくなる力も重なって痛みを伴っているのでしょうか?😢

  • りすい

    りすい


    断乳後は絞るとまた作られると思ってしてないです🥺
    あとはもうほとんど出てなかったのもありますね😭

    そういう可能性もありそうですよね😣

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絞りきればだんだんなくなってくるんですよ😌🌸
    逆に絞りきってなくさないと危ないことになったり、、とかもあったと思います。💦
    私は乳腺クリニックで最後は終わらせました🤤
    とりあえずは、次の検診で聞いてみることですね😊🍀
    お大事にしてください。

    • 4月2日
  • りすい

    りすい


    そうだったんですね😱!知らなかったです💦
    教えて下さりありがとうございます!!♡

    • 4月2日