※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静になったママさん達は何をして過ごしていましたか?教えてください。

切迫早産で自宅安静

子宮頸管が短くて2週間入院、先日退院して自宅安静になりました。
家事外出禁止で基本的に病院と同じ生活です。

病院にいるときはお昼寝もせず
動画見たりそれなりに過ごしていたのですが、
家に帰ってからは横になっていると寝てしまいます。
夜寝られなくなるので、起きていたいのですが
気がつけば毎日寝ている…😭

自宅安静になったママさん達は何をして過ごしていましたか?
教えてくださいーーーっ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後まとまって寝れることもなくなるので、今の内に眠い時に寝てやろうと思って寝てました!
私の場合は、ゲーム好きなのでswitchやノートパソコンをベッドの隣りに置いてYou Tubeやアマプラで映画等々見てましたね!

私も安静生活で心身共にかなりしんどかったですが、振り返るとあっという間でした!
しんどいかと思いますが、頑張ってくださいね!

もち

入院生活、自宅安静ともに本当にお疲れ様です😭🙏🏻
わたしも切迫早産で3ヶ月入院し、退院しましたが正期産までの残り1週間自宅安静です😭

ほんっと暇ですよね😂
なのに動けないという悲しみ😂

入院中の話になりますがエコー写真のアルバム作ったり、編み物や刺繍等やってました🥺
あとはもうひたすら動画みるか、Switch、、
やることどんどんなくなりますよね🤣

aomiyu

自宅安静だと病院よりは暇ではないとは思うんですが、
病院にいるときと同じように、動画みたり
スマホで漫画読んだりしてると一日あっという間に終わります😀

おもち

皆さんコメントありがとうございます😭✨

病院だと回診だったり、お掃除が入ったりある程度スケジュールが決まっててシャキッと過ごしていたんですが、家だとダラダラしてしまいます…😅

あと何週間か分かりませんが、頑張って乗り越えようと思います💪
ありがとうございました🙌✨