※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
お仕事

精神疾患があり、働けない状況。子供が保育園に行く昼間、お金を稼ぎたい。メルカリ以外でおすすめは?

私は、精神疾患があり、主人に働くことを止められています。子供が3歳になったら、保育園に預けるつもりですが、昼間時間ができるので、何か、お金が稼げたらなぁと思います。メルカリは、やってみようかと思ってます。他に何か、おすすめのものありますか?

コメント

保育園に預けるならそもそも外で働かないと預けれないと思いますよ🤔
精神疾患理由の保育なら大丈夫なのかもしれませんが…!

まち

私も同じく精神疾患があって、疾病理由で今も子供を預けてます。

クラウドワークスとかが比較的とっつきやすいみたいですが、うちの市だと月64時間以上の就労(在宅ワーク、内職含む)だと就労枠に入ってしまうので、私は在宅でできる採点スタッフしてます。単価は安いですが、時間があまりかからないので…
市ごとに基準は違うと思うので、まず確認された方がいいと思いますよ💡