※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在の職場で安定しているが、収入を増やしたい。営業が苦手で、自分の頑張り次第で収入が増える職種を知りたい。

現在年収150万のフルタイムパートです。
旦那が美容師で年収低くてわたしも年収低いので上げたいです。。
このままこの職場にいても安定はしてるけど大幅に増える見込みはなし。
わたしが一番新人だけど我ながら周り見て手が空いてるのが嫌なのでよく動くんですが、そうしてると周りのひとに仕事の頼み事をされたりすることも出てきてうーん。。となります。笑
営業も苦手、黙々と仕事するのが好きで依頼されて仕事して、自分が頑張れば頑張るだけ給料が増える職種ってなにありますか😭?

コメント

ポンちゃんママ

アウトバウンドのコルセンですかね😅今の私なんですが💦

電話で物売りの営業さんを行かせるアポイントを取り(時給制)、そこから契約に繋がればインセンティブが貰えます。アポイント本数や契約件数(金額)に応じて翌月時給が上がります。

ただ物凄く合う合わないがある職種かもです😭