※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

最近夜にお腹が張り、子宮あたりが痛くて規則的な感じがします。前駆陣痛でしょうか?二週間前の健診では子宮頚管の長さが3センチと言われました。

最近夜に多いのですが
お腹の張りがあります。
元々張りやすいんですが、
子宮あたりがギューーーーって縮まる感じ?で、痛くて( .. )
時間は計ってないんですがちょっとだけ規則的な感じがします。
これって前駆陣痛なんですかね:(´◦ω◦`):

二週間前の健診では、
子宮頚管の長さが3センチと言われましたー!

コメント

時間計ってみればいいのでは?

• みみ

みみ

御丁寧にありがとうございます。
    やってみます(^^)

• 11月11日
ゆう

検診の時に何も言われてないなら多分大丈夫だとは思いますが、あまり張りすぎるのはよくないので産婦人科に相談されてみてはいかがですか?ちなみに私は子宮頸管17.2㍉34週で3日前から入院になってしまいました。子宮頸管はどのくらいあるといいんですか?って聞いたのですが、24㍉あれば大丈夫って言ってました。病院によって違うかもですが。

• みみ

みみ

入院されているのですね。
    寒くなってくると余計に張りやすくなったりするみたいなのでお気をつけてください゚(゚´Д`゚)゚。
    私も担当の先生に
    「このままいけば安産だねー、大丈夫大丈夫」と言われ、でも急にお腹が規則的?に張り出したのでちょっと焦ってしまいまして💦💦💦

• 11月11日