※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさきぬ
妊娠・出産

37週で3000gのお腹の子、子宮口3センチで陣痛早めに来る可能性あり。出産までの時間は個人差があります。

37週で3000gと言われています!
1人目は38wピッタリで破水して8時間で産まれました、子宮口は3時間であいたのに、なかなかタイミングがあわずいきんでる時間が長かったです。

そしてお腹の子は今日の検診で、子宮口3センチ、赤ちゃん下がってる、陣痛きたら経産婦なので早めにと言われました。
3センチあいていたらどのくらいで産まれますかね?
ドキドキです陣痛出産大丈夫かな😭

コメント

m🫧

私、はじめての子供ですが
昼間に子宮口2センチと言われ一旦帰宅し夕方から陣痛きて夜19時くらいに病院いったときにはもうすでに7センチあいてて即入院になりました😳
もうすぐですね💗

  • うさきぬ

    うさきぬ

    そうなんですね🥺!その日に陣痛きたんですねどれくらいで出産しましたか?!

    • 4月2日
  • m🫧

    m🫧

    そこから次の日の昼に産まれました👶🏻‼︎
    陣痛時間が長かったです😭💦
    産む時は5回くらいいきんだらスルッと出てきてくれました🥺

    • 4月2日
  • うさきぬ

    うさきぬ

    そうなんですね〜👶👶!
    母子共に元気に出産できるように頑張ります🥺✨

    • 4月2日
ゆきんこ

37wで3cm
38wで指で広げて4cm
39wで4cm
40wで4cm
生まれたのは40w6dです!

わたしも1人目破水から8時間で生まれました。
2人目は早いから、フライングでもいいから陣痛かな?と思ったらすぐに電話して!と言われました😊
2人目も破水からで、4時間で生まれました!

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
出産頑張ってください😊

  • うさきぬ

    うさきぬ

    1人目同じですね😁2人目も破水からなんですね!陣痛からはわからないので不安もあり😌40wまでお腹にいたんですね✨先生にも破水からだとあんまり関係ないみたいな言い方されました🤔
    わたしも半分の時間で産みたいです〜😍

    • 4月2日
ママリ

38週の検診で子宮口3cmで赤ちゃんもかなり降りてきていて軽く内診したらその検診での待合室でお腹が痛くなりそのまま入院して、その2時間後に産まれました!

  • うさきぬ

    うさきぬ

    2時間!!羨ましいです😭1人目もはやかったんですか?!

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    1人目は促進剤で打ってから4時間程で産まれました!

    • 4月2日
  • うさきぬ

    うさきぬ

    半分の時間ですね私も半分がいいです〜😭😭
    母子共に元気に出産できるように頑張ります☀️✨

    • 4月2日
♡

5人目ですが🥲
37w4dの健診で子宮口3センチ開いてて
その日の23時半くらいから陣痛が来てすぐに病院に向かってましたが向かってる最中に破水したのと同時にイキみたくなりひたすら我慢して
病院に着いた時には頭が出てました💦
痛み始めてから産まれるまで20分くらいです😂

イキむのを我慢していなければ10分くらいでした😓

  • うさきぬ

    うさきぬ

    その時内診でぐりぐりとかありました?うちの産院はしないようなので🤔
    スピード出産ですね😍✨✨

    • 4月2日
  • ♡

    特にグリグリはしてないです⭐️
    車中分娩や墜落分娩寸前でした😂💦

    • 4月2日
  • うさきぬ

    うさきぬ

    病院で出産できてよかったですね😭いきむの我慢もすごいです✨
    母子共に元気に出産できるように頑張ります🥰✨

    • 4月2日