※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の胃腸炎をもらってしまいましたそれがうつりました😢旦那が夜勤勤務で…

娘の胃腸炎をもらってしまいました
それがうつりました😢
旦那が夜勤勤務で寝てなくてしんどいのは
わかるんです。
でも私もしんどくて、、優しくして欲しかった
でもお前が潰れたらこの家終わるって言ったやん
なんで感染対策徹底しないん?とか言われたり

昨日夜寝かしつけでなかなか寝なくて
体が本当にしんどくて子どもに当たってしまいました
そのことを言われて、、
腹立ってあなただって日中イライラして子どもに当たってるじゃないと言ったら俺は仕事してるからと怒鳴られました

仕事してたら許されるんですか
仕事してる人の方が偉いんですか
母親は具合悪くても耐えなきゃいけないんですか

本当男って自分勝手
自分が具合悪い時は何もやらないくせに

もう何もやる気起きない

コメント

ママリ

私の旦那に似てます😅短気です。
私が今育休中だから、これやってよって言っても俺仕事してるからってなんでも仕事のせいにします!!!
ですが、私も先々月に胃腸炎になったんですが、上から下からもう酷くてこれは子供の面倒見れないと思い仕事休んで付きっきりで見てもらいました!
胃腸炎移ったら大変なんで、子供が泣いてても手伝うことも出来ず全て旦那にやってもらって日々の私の大変さを知ってもらいました✌🏻
ママだから体調悪くてもなんでもできるなんて思わないでほしいですよね💦こっちだって辛い時は辛いんだー!

TT

私もついこの間、胃腸炎になりました。
しんどくて、しんどくて、[子供たちのご飯はどうにかなるから、自分のご飯買ってきてくれる?]と頼んだら、[は?俺はもらったラーメン(友達からもらったラーメン屋の)食べたいんだけど。煮るだけだろ?]と⤵
煮るだけだろって言うなら自分でやれ!と思いましたが、喧嘩する気力もなく、、、

心の中で[お前が具合悪くなった時、覚えてろよ]って(笑)(笑)(笑)