はじめてのママリ🔰
それぐらいの時期はお腹が大きくて荷物もつのきついです😭
やめといたほうがいいと思います。
ママリ
引越し業者はトラック1台とかで料金決まるので大物以外を自分たちでおろしたところでそんなに節約にならないですよ🥹
はじめてのママリ🔰🔰
妊婦さんは基本的にやっちゃダメですよ!💦
変にケチって赤ちゃんに何かあってもいけないし、業者にお願いするものがあるなら一緒にお願いするべきだと思います😭
8ヶ月なんて足元も見えなくなってくるし、絶対に5階から荷物下ろしたりするなんてダメ!!!
座って荷解きくらいにするべき!!
はじめてのママリ🔰
段ボールの梱包含めてやらないほうがいいですよ😓
妊娠初期と産後すぐに引越ししてますけど、70歳越の医師から経験則的に障害がでやすいからお腹に負担がかかる動作(前屈み)は辞めてと言われました。
コメント