コメント
はな
うちは班長ってのはなかったので、班長の責任の重さがどの程度なのかによりますが、
副班長や班の他の人にお願いして休める仕事ならその日はPTA休みます!
途中退席で結局他の人に頼むなら、はじめから休んでも同じかなと思ってしまうので🤔
はじめてのママリ🔰
休みます〜子どもの用事あるときは休みます☺️
はな
うちは班長ってのはなかったので、班長の責任の重さがどの程度なのかによりますが、
副班長や班の他の人にお願いして休める仕事ならその日はPTA休みます!
途中退席で結局他の人に頼むなら、はじめから休んでも同じかなと思ってしまうので🤔
はじめてのママリ🔰
休みます〜子どもの用事あるときは休みます☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
妊娠中なんですが、義母の言動がストレスでつらいです。 「ベビーカーなんて使わないから中古で十分」と勝手に決められて、中古ショップに連れて行かれ「これ買いな」とまで言われました。(その場は流して買わずに済み…
頭が追いついていないというか、 私の常識的にびっくりしすぎて、 整理がつかないので吐き出させて下さい😭 私の妹の事です 重度のぎっくり腰になり、全く身動きが取れない、 トイレにも這いつくばって何とか行ける状態…
赤ちゃんの泣き声がストレスです😵💫 他の赤ちゃんが泣いていてもああ、お父さんお母さん大変だよなあて感じなのですが自分の子の泣き声がストレスです…💦ああ、また泣いてるよもう、、ってなります😣 共感してくださる方い…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます。今回のPTAの内容は、意見交換みたいな会議で特に私自身PTAに対して何か希望とかはないので話を聞くだけだと思っています。
ママリ
また、それぞれ班で分れていて副班長などもいますが、PTAをする際には皆でなるべく集まって協力しましょうみたいな感じみたいです。
はな
話を聞くだけなら誰かに録音かメモだけお願いして、それを後で聞く(読む)だけで良いと思うので休みます!