※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

生理周期が不規則で、排卵予定日は23日。最終行為も23日で、生理予定日は4月7日。陰性の検査結果が出たが、まだ可能性はあるか悩んでいる。同じような経験をした方がいるか知りたい。

生理周期29日〜33日とばらばらで
排卵予定日は23日でした!

最終行為も23日で生理予定日が
4月7日なんですが
今日フライングで検査薬したんですが陰性…

まだ可能性ありますかね?😭

同じく5日前とかにフライングで陰性
その後陽性になった方いますか?🥺

コメント

むちこ

5日前真っ白でした。
でも心の目で見える気がすると信じて毎日フライングして3日前でギリ見えるような線、2日前でちゃんと見える線が出ました笑
まだ薄いですけど期待しています✨

• MK2

MK2

期待しちゃいますね🥺

• 4月2日

私も同じ7日生理予定日です!
生理周期も30〜33日で同じなので思わずコメントしちゃいました🥺
22日排卵予定なので生理予定日にフライングしようかなと思ってます😭陽性になる可能性の方が高いと思います!!

ママリだと3w代のフライングで陽性出てる方いらっしゃるので焦りますよね😭

• MK2

MK2

上の子の時は予定日前に薄ら陽性で
    予定日当日にくっきり
    下の子の時は予定日4日後で薄ら陽性
    1週間後でも薄かったので😂

• 4月2日

退会ユーザー

排卵がずれたりでだいぶ変わりますね😳薄いと心配になりますよね🥲

私は1人目の時気づかなくてちゃんと生理予定1週間後にしたので、フライングする勇気がいります😓

• 4月2日