※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
家族・旦那

まだ先ですが、来月クリスマスですね😊もう今からプレゼントをどうするか…

まだ先ですが、来月クリスマスですね😊
もう今からプレゼントをどうするか悩んでます😂

去年の誕生日は絵本とバルーンでサプライズして、プレゼントは大好きなスニーカーをあげました。初めて誕生日をお祝いするんで張り切っていろいろしちゃいました(笑)
去年のクリスマスはオーダーメイドのスニーカーをあげました😂今年の誕生日プレゼントはiPod touchをあげました🙄

いつもプレゼントで3万円くらいかけてましたが…

今育休中だし、貯金もあるけどあんまり出費したくないんですが😂

何をあげるか悩んでます😅

3カ月の娘を連れていろんなとこに出歩いて探してってしたくないので出来ればネットで買っちゃいたいです😂

ちなみに、旦那にはこれといって趣味がありません🙄お酒も飲まないし…
タバコは吸うけど、一応禁煙予定だし…

結婚する前は年に一度海外に行ってたみたいなんで、一応旅行が趣味みたいです。

娘を溺愛してるので、娘とお揃いの物とか喜びそうなんですが、どこのがいいかわからず…

皆さんは、何を買う予定ですか?
また、今までですごく喜んだものはなんですか?😊

専業主婦の方、働いてる方などで予算は違うとは思いますが教えていただきたいです😊

コメント

ゆっちゃん

タバコを吸われるならアイコスとかだと1万5千円くらいですし、クーポンもあるらしくクーポンを使えば1万以内で買えるらしいですよ😊
それか家族でZARAのペアルックとかも可愛いと思います💕
まだ私は決まってませんが好きな人が選んでくれたものならきっとどんなものでも喜んでくれますよ💓

• ☆さき☆

☆さき☆

アイコスいいですね😊旦那、アイコスにするとかいいつつ買ってないですし😂
    ZARAもかわいいですよね💕ZARAのサイトで見てみましたが似たようなもの探すのが難しくて😢

• 11月11日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

でしたらアイコスはきっと喜ばれますね😊
    サイトだとなかなか難しいですよね😭
    ブランドとかこだわらないなら楽天やQoo10などでもペアルック売ってますよ😘

• 11月11日
  • ☆さき☆

☆さき☆

ほんとは禁煙希望なんですけどね😂
    いろいろ見てみます😊✨

• 11月11日