※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
ココロ・悩み

コインランドリーでパンツが盗まれた可能性があります。家中や車を探しましたが見つからず、警察に行く必要があるでしょうか?

コインランドリーで窃盗されたかもしれません、、
今日の夕方コインランドリーで乾燥機をかけた洗濯の中から、私のパンツが2枚ともなくなってました💦
たまたま今日気づいたのですが、思い返すと最近パンツないなぁって思ってたので今日の出来事があって今すごく怖いです。。
家中を探しましたし、車の中も探しましたが無かったです。
旦那とお義母さんはブチ切れてコインランドリーに電話をしてくれるみたいなのですが、
警察には行かなくていいですかね?😢

コメント

パピコ

コインランドリーに電話よりも、警察に被害届を出しに行った方がいいと思います✋🏻✋🏻💦

本当に気持ち悪い人がいて嫌ですね😭😭

ママリ

犯罪ですし直接警察でいいと思います!監視カメラなど置いてないですかね?
気持ち悪いですね😭何度も被害に遭われてるのなら他にも同じ被害に遭われてる方もいそうですね😭

ちょこれーと

警察で被害届出せます!
出来る事なら女性の警察官に被害届取ってもらった方がいいと思います!
被害品を詳しく言わないといけないので🥺(パンツの色や形、柄など...)

ママリ✨

コインランドリーに電話してもどうしようもないので警察でいいとおもいます!!

まり

コインランドリーに電話しても😭💦
まずは警察に連絡→コインランドリーの監視カメラ確認してもらうなど順序があるんじゃないですかね💦
万が一…万が一勘違いだった場合コインランドリーの方が気の毒ですし、責任は盗んだ人ですよね?!

はじめてのママリ🔰

被害にあったことあります!
まずはコインランドリーの管理者に電話して、防犯カメラを見てもらいました。そしたら自分以外の男が開けてるとこが映ってたので、警察に電話してと言われました。
警察が来たら、そのとき乾燥にかけてた他の衣類の写真とか撮られ、その中にブラジャーとかもあったので恥ずかしかったです💦
犯人見つかったら電話しますと言われましたが、結局連絡なしです。
私はこれを機に、ドラム式洗濯乾燥機を買いました😅