※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

二人目寝かしつけについて。4ヶ月前に2人目出産しました。現在、どんな…

二人目寝かしつけについて。
4ヶ月前に2人目出産しました。
現在、どんなに急いでも、夜寝かしつけるのは10時になってしまいます。
下の子が、私でしか寝つかない為、下の子を9時から寝かしつけてから下の子よ寝かしつけをすると、どうしてもその時間になります。
私は下の子をもう少し早く寝かしつけたいのですが、上の子が起きているとバタバタとうるさくて無理です。
皆様、2人育児している方、寝かしつけはどのようにしていますか?
だんなはどちらも寝かしつけできません。

コメント

R4

寝かしつけは、下の子が新生児の時から2人同時です!
(下2人)

2人とも19時前後に寝かしつけ始めてますよ👌

ゆここ

その時期は上の子はとんとん、よしよししながら、下の子を授乳して寝落ちさせてました⭐️