私と下の子が手足口病なってしまったのですがツラいです😢歩きにくいし、…
私と下の子が手足口病なってしまったのですがツラいです😢
歩きにくいし、お湯が痛いし😢
上の子に移らないといいけど。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 2歳4ヶ月)
nnn
ママリさんも手足口になってしまったんですか😭辛いですよね🥲
上の子が2回なったことありますが、足の裏に発疹があって歩くの痛いからとトイレまで抱っこして行ってました🥲
早く治りますように😭
私と下の子が手足口病なってしまったのですがツラいです😢
歩きにくいし、お湯が痛いし😢
上の子に移らないといいけど。
nnn
ママリさんも手足口になってしまったんですか😭辛いですよね🥲
上の子が2回なったことありますが、足の裏に発疹があって歩くの痛いからとトイレまで抱っこして行ってました🥲
早く治りますように😭
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント