※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私と下の子が手足口病なってしまったのですがツラいです😢歩きにくいし、…

私と下の子が手足口病なってしまったのですがツラいです😢
歩きにくいし、お湯が痛いし😢
上の子に移らないといいけど。

コメント

nnn

ママリさんも手足口になってしまったんですか😭辛いですよね🥲
上の子が2回なったことありますが、足の裏に発疹があって歩くの痛いからとトイレまで抱っこして行ってました🥲
早く治りますように😭