※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目生後1ヶ月なんですが、旦那が休みの場合買い物などは旦那に行って…

3人目生後1ヶ月なんですが、旦那が休みの場合買い物などは旦那に行ってもらって生後1ヶ月の子はあまり出さない方がいいでしょうか?2人目の時は割とバンバン外に出して買い物やショッピングモールなんか家族で土日は行ってましたが生後2ヶ月の予防接種まではできるだけ出さない方がいいよな、、、と思いまして😥

コメント

ち

やむを得ないなら連れていきますが、旦那さんだけでも行けるなら私なら行かないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりまだ街こち出さない方がいいですよね😢
    ありがとうございます😊

    • 56分前
  • ち

    でも2人目以降からバンバン連れてく方もおられるので、本当に自己責任というか、行きたいなら全然いいと思います!!🥺
    でも外に行かなくても済むなら、、私なら行かないって感じです😂
    旦那や上の子が外出ててうつるのは仕方ないですけどね💦

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

旦那がいるなら出さないです😅自己責任で後悔しない方を選んでください。