子育て・グッズ 7ヶ月の子どもの歯が1本生えてました!結構歯茎から出てわりとしっかり目… 7ヶ月の子どもの歯が1本生えてました!!!! 結構歯茎から出てわりとしっかり目に生えてました! 先月上の子歯の定期検診に行ったときに、 歯茎から少し見えているような?という話をしたら、 生えてきたら来てもらっていいよ〜! と言われていました。 次の上の子の定期検診が9月なのですが、 そのときに一緒に診てもらうか、その前に行くか どちらがいいと思いますか?🤔 最終更新:1時間前 お気に入り 検診 上の子 歯 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 7ヶ月で下の歯2本がちょこっと出てきたので行きましたがフッ素をちょんちょんって塗ってもらっただけなのでもう少し生えてくる9月でもいいかもしれないです🧐 1時間前 おすすめのママリまとめ 検診・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント