※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰後の働き方について悩んでいます!①9:00〜13:00(扶養内・週3)社…

育休復帰後の働き方について悩んでいます!
①9:00〜13:00(扶養内・週3)
社保↓
②8:30〜13:30(週4)
③9:00〜17:00(週3)
④9:00〜16:00(週4)

上の子が習い事をしていたり、小学校や幼稚園にあがった時のことも考えだすと中々決めきれず…😭
現在は保育園です!
アドバイスやこのシフトだと良い・悪い等ありましたら教えてください!!

コメント

ママり

私だったら①です。
②③④だと、稼いだ分社会保険料や税金でとられて手取りが①と同じくらいであまり増えないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    2〜4だと手取りは60万くらい増える計算ですが、結構税金とられますよね😣

    • 56分前