※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

昨日から蕁麻疹が出たり消えたりしています。明日病院に行くことに決めました。今は顔に蕁麻疹がでています。急にドキドキすることがあります。心配です。

同じ投稿になりますが 昨日から蕁麻疹が出たり消えたりします。明日朝一番に病院に行くことにしたのですが 今は顔のほっぺら辺に蕁麻疹でてます。
急に今 ドキドキするといいはじめました。蕁麻疹関係ありますかね?
ものすごく心配で...
かいたり広まったりせず今日も一日元気で今も元気です。

蕁麻疹を調べると中には怖いことも書いてあり💦

ソワソワして寝かしつけどころか 電気つけて 身体中蕁麻疹チェックしてしまいます😞

広がってないだけに大丈夫かな?とは思いますがその一言で余計に心配になり😞

そのような経験ありますか?

ドキドキてなんだろー

コメント

蕁麻疹は疲れや寒暖差でも出るので原因の特定は難しいですが念の為1度診てもらうのはいいと思います😊
ドキドキするというのはもしかしたら呼吸が少し苦しかったのかもしれません💦
顔に出たりすると呼吸が苦しくなる事もあります!蕁麻疹はアレルギーなので喉が腫れることもありそれで呼吸がしずらくなるのかもしれません😥
蕁麻疹は1度消えてもまた出たりするので(移動するらしいです)呼吸状態は気にしてあげてください😊
私は呼吸が苦しくなった〜!って病院で言ったら「軽いアナフィラキシーだよ」って言われて「怖っ😱」って思いました😭