※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働き3歳の娘がいます。毎日の家事育児をするのに精一杯で、普段手が回…

共働き3歳の娘がいます。

毎日の家事育児をするのに精一杯で、
普段手が回らないところが汚れてしまったので、
休みの夫に分担して行うってもらうようお願いしました。
(私は仕事だった)

帰ってくると洗濯と食器はやったけど、
お願いされた所は出来てないとのこと。
娘がいたから出来なかったそうです。
(洗濯も食器も30分も有れば終わります)

数日後に客人が来る予定があったので、
私が全部やらないといけないの?と不満が溜まり
喧嘩になりました。
すると、相手もヒートアップし、
お前とは合わない、死ね、きもい、消えろなど暴言を吐かれました。

イライラするのはおかしいですか?
私はどうすればよかったのでしょうか。
どうしてこんなにも女性の方に負担がくるのでしょう。

暴言を吐かれてつらくて死んでしまいたいと思いました。
離婚した方がいいのかとも思いました。
でも、解決できるのならしたいです。

どう関わり合えばよいのでしょうか

コメント

1人目ママ

違いますよ。世の中の母親が超人すぎて旦那さんが雑魚なんです。
雑魚だからできないんですよ🥲何としてもやり遂げないととか思わないんです。雑魚だから。
はじめてのママリさんが凄いんですよ(^^)雑魚にはイライラするもんです。言ってやりましょう!
そっかー!私だったら全部できたけどパパはまだまだだねー。はやくママのレベルまで追いつけるように頑張ってね😘と!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ!そうか!!
    雑魚だったのか!!!
    雑魚相手に私は何を悶々としていたんだろう!!!😇

    ママさんの言葉に元気を貰いました😭❤️そしてただひたすらに褒めてくださる優しさに涙がぽろり🥲

    • 4月1日