※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今月から妊活始めて早く妊娠したいけど始まる悪阻が怖くて💦上2人は妊娠…

今月から妊活始めて早く妊娠したいけど
始まる悪阻が怖くて💦
上2人は妊娠中も悪阻はありましたが、
安静にとかもなく、本当に順調に出産を
迎えてました。

ですが3人目にして、元気な子かな?
切迫にならないかな?とか一番不安だし、
心配してます。
2人共何もなく順調だったから次はもしかして...と
心配になってるのかな?💦
同じだったという方いますか?😂

コメント

ママリ

同じです
1人目はなにも知識がなかったのもありますが、特になにもなく順調で出産しましたが、2人目は色々な知識がついたからか、初期の頃からなにかと検索魔ですし、検診のたびになにも問題なくても、大丈夫かなと不安になっちゃいます😅