※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊娠・出産

妊娠19週3日で5キロ増えてお腹が大きくなっています。経産婦の方もいますか?皆さんはどんな感じでしたか?

まだ19週3日なんですけどすごいお腹が出てます😭
妊娠前よりプラス5キロ太ったのと経産婦ってのもあるんですがこんなにおっきくなるもんなんですかね、、😭
皆さんどんくらいでしたか?🥺
よければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

私、1人目でしたが私もそのくらいの時に同じような感じでお腹出てました😂
7,8ヶ月の時に臨月?ってよく聞かれてました。笑

• aa.

aa.

同じくらいな方がいて良かったです✨私も8ヶ月くらいになったら臨月と間違われてしまいそうです🥺🥺

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も同じ位です!
いきなり体重増えて(プラス4キロ)大きくなったのでビックリしました!ついでに乳も、、笑
お腹見るたび思いますがチビに会えるの楽しみですよね❤️

(๑・̑◡・̑๑)

私も同じくらいです!
大きくてびっくりですよね(笑)
二人目まではこの時期そんなじゃなかったのに…(笑)

• aa.

aa.

安心しました😭😭
    本当に1人目は全然おっきくなるのが遅くて妊婦なの気づかれないくらいだったのでびっくりしてます🥺脂肪なのか赤ちゃんなのかわからくなってます😭

• 4月1日
ママリ*

三人目の妊娠中なんですけど、お腹出るのビックリする位早いです!!😂

• aa.

aa.

やっぱり早いんですね🥺🥺
    本当にすぐに出てきたのでびっくりしてました😭😭

• 4月1日
ママリ

私も今回3人目で明日から19週ですがもっと出てます😭
ここからどんだけ大きくなっちゃうのか怖いですよね💦

• aa.

aa.

やっぱり2人目3人目となるとお腹おっきくなるのが早いんですね🥺
    私も今から臨月になったらどんなお腹の大きさになるんだろうって怖くなってます😭😭

• 4月1日