※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性って奥さんを女性として見てない場合はレスになりますか?🥲(妊活や女…

男性って奥さんを女性として見てない場合はレスになりますか?🥲(妊活や女性に誘われて渋々してるなど省いて自主的に誘ってるとしてです!

レスにならずに週1〜2、仲良しがあったり男性側からのスキンシップが多ければ女性として見られてると認識しても大丈夫ですか?🤔

出産後、スタイルが変化して子供もいる事でママとしてしか見られてないんじゃないかって色んな他の質問とか見て不安になっちゃって💦

コメント

ママリ

男性にもよりますが、スキンシップや行為があれば少なからず女性として魅力的だということだと思います!
女性として見られないという男性は理想と現実が分かってない方が多いですね😱
現実的な男性はママになったとしても、ママという役割が増えただけで女性は女性という考えが多いです!

はじめてのママリ🔰

なると思いますよー。
うちは過去になりました。

スキンシップと言ってもキスやハグはあってもHしないとかもあるので、Hしてれば大丈夫だと思います!
それで浮気しないとかはまた別ですが💦

はじめてのママリ🔰

女性としてとか愛があるとかより、ただ性欲がつよいだけの人なんてたくさんいますよー。