※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の心拍確認が少し難しく、心配している状況です。先生に問題ないと言われたものの、予定日や成長具合が気になっています。次回の診察で詳細を確認したいと思っています。

前回9週目で心拍停止してしまい
流産手術をし2ヶ月後に妊娠したのですが
今日の診察で心拍も確認でき1センチまで成長
してくれていたのですが、上の子の時心拍すごい見やすかった気がして今回見にくく、微かに動いてるなぁくらいでよくわかりませんでした。
先生にも聞いたのですが別に今のところ問題ないと
おしゃってくれたので問題ないんだろうけど心配になってしまいます…。予定日もわかるかも?みたいな感じだったのですが
次回に持ち越しになりさらに勘繰ってしまい心配です🥲
何週目かもいつも聞き忘れてしまい、わからずで
大体1センチくらいになると予定日ってわかるものですか??

生理が来る前に妊娠してしまってるので次回の大きさで
と言われたのですが悪い方向に考えてしまいます
🥲

先生は何か問題あったり危なかったりしたら
言ってくださりますよね??まだはっきりわからない状況だとしてもその可能性を説明してくださりますよね・・

また1センチくらいは8週目くらいでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1センチだとまだ7wくらいじゃないですか?😊

音涼絃ママ

私は8週で1、4センチだったので8週行ってないくらいじゃないですかね?
流産からの妊娠本当に心配になりますよね…
元気な赤ちゃん産んでください👶☺️