ライナー
陽性の診断がないと対象外だと思います。
早く検査できるといいですね…
はじめてのママリ🔰
子供から家族も感染して夫婦ともにみなし陽性でしたが、パルスオキシメーターと食品詰合せ送られてきましたよ!食品とても助かりました。
せっかくなので問い合わせてみるといいですよ。
はじめてのママリ🔰
陽性の診断がないと対象外だと思いますよ。
ぽよ
陽性にならないと番号みたいなのもらえないのでそれを申請するのにその番号が必要になります^_^
うちは家族4人みんななってみんなもらいました^_^
ライナー
陽性の診断がないと対象外だと思います。
早く検査できるといいですね…
はじめてのママリ🔰
子供から家族も感染して夫婦ともにみなし陽性でしたが、パルスオキシメーターと食品詰合せ送られてきましたよ!食品とても助かりました。
せっかくなので問い合わせてみるといいですよ。
はじめてのママリ🔰
陽性の診断がないと対象外だと思いますよ。
ぽよ
陽性にならないと番号みたいなのもらえないのでそれを申請するのにその番号が必要になります^_^
うちは家族4人みんななってみんなもらいました^_^
「症状」に関する質問
夜寝てる時に写真の〇の部分が激痛で寝れませんでした🥲 先月も1回だけ痛くて起きて、 痛みとしては腰痛に似た感じで お腹が痛いとかそういうのはないです。 たってる時は痛くなくて 押したり揉んだりしたら和らぐのです…
⚠️コメント欄にまぶたの腫れのような写真があります 今息子が胃腸炎のような症状があります。 腹痛と下痢なのですが、そのほかに気になることがあります。 写真のように上瞼や下瞼に腫れが時間差ででき、消えてを繰り…
6wの妊婦です。 昨晩すごい腹痛に襲われて病院いくと便秘薬を いただいて点滴を打ってもらいました。 一時的に症状は軽くなったのですが 次の日起きてから現在の昼過ぎまで腹痛に悩んでます。 同じ経験の方いませんか😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント