※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6wの妊婦です。昨晩すごい腹痛に襲われて病院いくと便秘薬をいただいて…

6wの妊婦です。
昨晩すごい腹痛に襲われて病院いくと便秘薬を
いただいて点滴を打ってもらいました。
一時的に症状は軽くなったのですが
次の日起きてから現在の昼過ぎまで腹痛に悩んでます。
同じ経験の方いませんか😭

コメント

華🌸

便秘で痛む感じですかね💦私は、初期はどちらかというとお腹を下した痛みで、トイレでひたすら祈ってました🙏早く治れーって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います😭😭
    ずーっと痛みが消えず不安で😭😭

    そうだったんですね🥲
    わたしも祈っときます〜、、🥹

    • 22分前
  • 華🌸

    華🌸

    不安ですよね💦💦今だに便秘と下痢を繰り返してます😢お互いに早く良くなりますように🙏

    • 16分前