妊娠・出産 6wの妊婦です。昨晩すごい腹痛に襲われて病院いくと便秘薬をいただいて… 6wの妊婦です。 昨晩すごい腹痛に襲われて病院いくと便秘薬を いただいて点滴を打ってもらいました。 一時的に症状は軽くなったのですが 次の日起きてから現在の昼過ぎまで腹痛に悩んでます。 同じ経験の方いませんか😭 最終更新:8分前 お気に入り 病院 妊娠6週目 妊婦 症状 便秘薬 はじめてのママリ🔰(妊娠6週目) コメント 華🌸 便秘で痛む感じですかね💦私は、初期はどちらかというとお腹を下した痛みで、トイレでひたすら祈ってました🙏早く治れーって💦 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうだと思います😭😭 ずーっと痛みが消えず不安で😭😭 そうだったんですね🥲 わたしも祈っときます〜、、🥹 22分前 華🌸 不安ですよね💦💦今だに便秘と下痢を繰り返してます😢お互いに早く良くなりますように🙏 16分前 おすすめのママリまとめ 妊娠6週目・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠6週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうだと思います😭😭
ずーっと痛みが消えず不安で😭😭
そうだったんですね🥲
わたしも祈っときます〜、、🥹
華🌸
不安ですよね💦💦今だに便秘と下痢を繰り返してます😢お互いに早く良くなりますように🙏