※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

横向きで寝るとお腹が張る方いますか?仰向けで寝ると腰が痛いですが、夜は横向きで寝てしまい、お腹が張っているのではないかと不安です🙇‍♀️

仰向けよりも横向きで寝る方がお腹張る人いませんかー?💦

切迫早産で自宅安静してるのですが、仰向けで膝立ててる体勢の方が張りづらいのですが、腰がバキバキに😭

でも夜寝る時は仰向けじゃなかなか寝付けなくて横向いて寝入っちゃって、起きてもそのままで、夜中きっとずっと横向いてたりします😭
夜中ずっと張ってるんじゃないかと不安です😭

同じような方いたりしますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子妊娠中の時横向きで結構お腹張りました。
同じく腰バキバキしてとても痛かったです。
私はうつ伏せの方が寝やすかったのでうつ伏せで寝てました💦

夜中寝てる時は張って無かったです
張ってたら痛くて目が覚めるので💦

  • ままり

    ままり

    うつ伏せで寝てお腹潰れる感じになりませんか?😭

    夜中何回か目が覚めるんですが、そのとき張ってる感じなく、またそのまま寝ちゃうんですが、張ってたら目覚めますかね😅

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで潰れる感じはしなかったです。
    うちの子はお腹の中でめちゃくちゃ暴れてたので目が覚めました…笑

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    お腹が布団に当たってる方?胎動すごく感じますよね😂

    夜中、痛いくらい張っていたら目が覚めるだろうし、あまり気にしすぎないようにします✨
    ありがとうございます😊

    • 4月1日