※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナの後遺症でだるさを経験した方いませんか?今週日曜日からものすご…

コロナの後遺症でだるさを経験した方いませんか?
今週日曜日からものすごいだるさがあり5日経った今日もだるいです。
しかし元々PMSもあり、症状が似てる(食欲あり、イライラ、子どもの声、音に敏感になりイラつく)のもあるのですが生理が来てから5日目くらいにこの症状が出てるので時期が違います。生理中、生理後にもなるのも知ってるのですが…。なんかだるさが違うというか…。PMSだとだるさが抜けそうな感覚があるのですが全くで…。

このだるさが出るちょうど2週間前に子どもが発熱しました。幼稚園の同じクラスの保護者が陽性で、その子どもともしかしたらうちの子が近い環境だったかもしれません。病院ではPCRの検査は必要ないと言われたので検査はしませんでした。その一週間後くらいに私が喉の違和感と鼻がつーんとした感じがありました。発熱もなく処方された薬を飲みました。
その後このだるさです。この一週間本当に横になってました…。食事の用意も作れたり作れなかったり…。つらいです…。
PMSは婦人科で漢方処方で飲んでいます。

コメント