※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

共働きで忙しく、コロナ感染で自宅療養中。疲れている。明日も頑張れるエールをください。

なんか疲れちゃいました。

共働きで休み被らずなので、基本ワンオペで数ヶ月ぶりにひとり時間もらえる予定が、まさかの息子コロナ陽性、私も陽性、自宅療養中です。入園式も行けません。

ずーっと家にいることにも、ずーっと子供が構ってかまってなことにも、会社には毎日少しでもいいからテレワークしてくれと言われることにも、あーーーーー疲れたーとなってます。

夫も色々動いてくれて感謝してますが、自分を労わる時間が無さすぎて泣けてきます…
今日は久しぶりに夜更かししてドラマを観ました。
また5時過ぎには下の子が起きるので、早く寝なければ。

どなたでもいいので私に明日も頑張れるようエールをください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あちこちに気を回して、息子さんの相手もして大変ですよね😭
体調は大丈夫ですか?😭
こんな中旦那さんにちゃんと感謝できるの素敵です!

明日も無理せずがんばってください!
がんばらないでゆっくりしてと言いたいところですが、そんなの無理ですもんね😢
応援してます✊‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!

• 4月1日
はなはな

入園式行けないって辛いですね💦
コロナのことは…これからはきちんと手洗いうがいをすれば良いんですよ😄
後遺症は何週間か遅れて出るらしいので後遺症が出ないと良いですね✨
テレワークを求められるなんて会社にとって必要な人ってことですよ。
誰からも必要とされない人もいるなか幸せなことです。
ずーっと家にいる…ウクライナの人は手ぶらで家と国をおわれているのであなたはとっても恵まれていますよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!

• 4月1日
りなまる

ほんとうにお疲れ様です🥲💓
我が家も旦那→私で感染して、旦那の方がだるそうだったのでとりあえず旦那だけ隔離して私が感染対策しながらワンオペでこどもたち見てます🥲
本当なら昨日引っ越し予定だったのが延期になり、入園進級式も欠席、予約してた美容院もキャンセルしました😭
そして昨日こどもがうるさいとマンションの管理会社から電話きました😂
感染してから下の子の授乳も控えるようにしたのでおっぱい痛いし、もう踏んだり蹴ったりです😂笑
ほんと、感染した辛さもあるけど、いろいろな予定が崩れたり、会社とのやりとりなど、しんどいですよね😂
でも、必ず終わりはくるのでお互い乗り切りましょうね😭💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲
    お互い頑張りましょう😭

• 4月1日