※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがよく寝るけど、起きてはグズグズして遊び、ご機嫌なときにセルフねんねする。授乳とグズグズが繰り返し。昨日からの授乳時間と今日のスケジュールを共有し、赤ちゃんの睡眠や排泄について心配している。

生後3ヶ月です。
とにかく、めっちゃ寝ます。笑
起きて、1~2時間くらいグズグズしたり、ご機嫌で遊んだり。
ご機嫌なので、メリーを置いて家事をしてると、気づいたらセルフねんねしてます。
1.5~3時間くらい寝て、授乳してグズグズして、、の繰り返しです!

今日は
(昨日の最後の授乳22:42)
8:15 右のみ
9:45 左のみ
12:30 両乳
16:25 両乳
(18:00)お風呂
19:10 両乳

で現在23:45爆睡です。笑
少くないですか?
おしっこも💩も毎日出てます。

コメント

さら🔰

セルフねんねしてくれるし沢山寝てくれるし、とってもいい子ですね!!!!

3ヶ月だと寝て、飲んで、少し遊んでの繰り返しです(*^^*)体重が順調に上り坂でしたら心配ないと思います!

  • ✌︎

    ✌︎

    体重は成長曲線の上をいきそうなくらいのぽっちゃりさんです。笑

    私のおっぱいのほうが張ってしまって。わら
    搾乳したほうがいいですかね?

    • 3月31日