※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

批判はやめてください。10歳の娘にイライラします。普段から、ママ抱っ…

批判はやめてください。

10歳の娘にイライラします。
普段から、ママ抱っこ抱っこ!や、ママの隣で寝たい!や、下の子が私の腕を甘噛みしたら、マネして甘噛みしに来る。などなど💦

あまりにベタベタしてきてウンザリします…。
1人で寝れない。1人でお風呂もできない。
自分の娘なのに、ウザいと思ってしまいます。ベタベタしてくることを拒絶してしまいます…。

それプラス、夜尿症もあり逆さまつげで瞬きが多く眼科に通ったりで…。その病気?があることもイラッとしてしまいます。

こんな自分にもイヤになります。

ちなみに、下の子はそこまでベタベタこないし、ただ下の子は小さいというイメージだけで可愛いと思ってます。わたしの拒絶反応もないです。

私がへんですよね…。
でも10歳なのに!って思ってしまうのがいけないんですかね…

コメント

ママリ

10歳の女の子ならもうすこし自立してる感じがあってもいいかもしれないですね。そんな女の子を想像しながら子育てしていると、いつまでこんなんなの??😂って思うかもしれませんが、まだまなこうやって甘えてくれ〜と願ったとしても数年しかないです😢

最後のあまえだとおもって、なりきって甘えさせてあげたら満足するんじゃないですかね😊

• 2児のまま

2児のまま

そうなんですよね〜。もう少し自立してほしい気持ちと、今しか甘えてくれないからな〜と複雑になる気持ちとあります。
    甘えさせてやりたくても、ベタベタとくると、気持ち悪い感じだしイライラしちゃって突き放しちゃいます🥲

• 2時間前