※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子ママに質問です!お子さんのプールバッグはどんなのにしましたか?…

男の子ママに質問です!
お子さんのプールバッグはどんなのにしましたか??
まだ0歳で好みがわからないのでどんなのにしようかずっと迷ってます😣😣😣

コメント

ままり

本人の好きなキャラクターか
私の好みにしようか迷ってます笑

moa

アンパンマンとおさるのジョージがあって、幼稚園には最初アンパンマンの赤いやつでしたが、途中から水色だからという理由でおさるのジョージ持って行くようになって今でもそれ使ってます!