※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でコロナが出て1週間休園中で家にいるから上の子の体力がすごい、…

保育園でコロナが出て1週間休園中で家にいるから上の子の体力がすごい、、
保育園また始まったらみんなと一緒に昼寝してくれるのだろうか、、

土日はいつも昼寝なしで元気です!
(たまに公園で走り回った時は昼寝する)
でも保育園ではちゃんと昼寝するらしいです笑

3歳のお子様こんな感じですか?(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

コメント

あんどれ

娘も休園中なので家にいますが、お休みの日はお昼寝しないです💦
保育園ではしっかり2時間寝て、夜も寝てくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭❤️
    一緒です!良かった!
    やっと来週から登園開始です🙆‍♀️💛笑

    • 4月1日