※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

娘との用事を義姪に潰されました。同居中の家に遊びに来ていた(毎日来て…

娘との用事を義姪に潰されました。
同居中の家に遊びに来ていた(毎日来てます)義姪(小1)が娘と遊びたい!!!私は17時までには家に帰らないといけないのよ!?と言ったので、結局私1人で行ったまでは良かったのですが、、

その後、義姪のわがままに腹が立ちまして、、
私の心は大荒れでした😇

腹が立ったのはおかしかったのでしょうか?
みなさんのご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

★K&M★

どんな用事の内容でもその予定をわがままで潰されたなら腹が立ってもなんらおかしくないと思いますよ😊

でも心は大荒れになるほどだから普段から義姪の事をあまりよく思ってないのかなー?とは思いました!
ワガママが多いとか注意できにくい関係とか💦

  • るんるん

    るんるん


    コメントありがとうございます✨

    仰る通りです😭
    義姪は、義妹夫婦が甘やかして育てていて、めちゃくちゃワガママです😇
    礼儀もなってないですし。
    正直、可愛くないです。

    その義姪が毎日遊びに来るのは侵害です😭

    • 3月31日
  • ★K&M★

    ★K&M★

    それが毎日なら余計ストレスたまりますね💦

    これからも同居の予定なら何か対策考えたいですよね😢

    • 4月3日
  • るんるん

    るんるん


    はい😭
    かなりのストレスです😱

    対策考えます😭

    ありがとうございます✨

    • 4月3日
メロンパン

おかしくないと思います。
だいたい息子夫婦が同居してる家に義姪が毎日来るのがそもそもおかしな話ですよね😑💧

  • るんるん

    るんるん


    コメントありがとうございます✨

    本当、そう思います😭
    実は、3月中旬に隣に家を建てて引っ越してきまして、、

    • 3月31日
  • メロンパン

    メロンパン

    隣😱💦
    旦那の姉か妹ですか??
    親に頼る気満々じゃないですか😑💧

    同居解消は難しそうですか??

    • 3月31日
  • るんるん

    るんるん

    旦那の妹です😱
    そうなんですよ!!
    子どもは親に任せっきりですよ!!💦

    同居解消は、難しいと思います。

    離婚の2文字が頭を過ぎります、、

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

おかしくないです!私も同居してますが、
私なら毎日の出入りを禁止してもらいます!じゃないと同居やってられません🤪
旦那と義母にありのまま伝えます!

  • るんるん

    るんるん


    コメントありがとうございます✨

    出禁いいですね💡
    私もしたいです!!
    でも、現実はなかなか😭

    今回の事を、義両親に話したら、私の言い方が悪かったのか、キレられました😭

    • 3月31日
まりも

わかります!うちも子供産まれた時は毎日きてました!その後も週に何回も。。
今は月に何回かになったけど、勝手に来るし、当たり前のよーにうちに来るし、もう自分たちの都合なんて関係ないしで、ブチギレしました🤗旦那に。笑
とりあえず、今のところ来なくなったけどどれくらい続くかな。。暇だからってこっちに遊びに来ないで自分たちで遊んで欲しいですよね😑

  • るんるん

    るんるん


    コメントありがとうございます✨
    まりもさんもお辛かったですね😭

    ホント、何なんでしょうね!?!?💦

    迷惑以外の何ものでもないですよね😇

    • 3月31日
  • まりも

    まりも

    自分らが住めば良いじゃん!って感じです🤗でも同居とか近くに住むのは嫌なクセに預けるんですよねー😑
    義親もなんでもやり過ぎなのが良くないんですよ😈
    同居してる側のこと考えて欲しいですね!義親、義弟妹!

    • 3月31日
  • るんるん

    るんるん

    ホント、そうですよね💦
    この辛さってきっと義両親や義弟妹は分からないのでしょうね😣

    • 3月31日
  • まりも

    まりも

    わかんないですよー😑口では長男帰ってきてくれたから、って言うけど助けてやらないと、協力してあげないと。です!義親🤤義弟妹なんて実家だし、勝手にきて当たり前、そこに子供の遊び相手いるしラッキーぐらいですよ😩助かることもあるし、仲良くやってるけど、そこに住んでない人間が入ってくるとやっぱりね。。義弟妹は自分たちの都合で来ればいーだけですからね!!

    • 3月31日
  • るんるん

    るんるん


    ですね😣😢
    どうやったらわかってもらえるのか、、
    きっと無理ですよね😭

    • 3月31日
  • まりも

    まりも

    無理でしょーねー。。うちは義母に言うと具合悪くなって、義父が心配してこっちに言ってくるという流れが出来てます笑
    今回タイムリーでこの問題のせいで離婚レベルまで私はいったので旦那が直接義弟に注意してくれたんですけど😩まぁ同居開始の時にも言ったけど今回もあったのでまた、同じことの繰り返しだと思ってます🤗笑
    同居解消できればいーですけどね😇うちは敷地内に建ててしまったので😇

    • 3月31日
  • るんるん

    るんるん


    大変でしたね😰💦
    同居解消できたらいいですね!!!
    旦那さん、ちゃんと義弟に注意してくれて良かったですね✨

    うちは、主人に今回の事を話したら、主人はテレビを優先しましたよ😇

    • 3月31日
  • まりも

    まりも

    新婚当初からだったのでもう限界も限界でw そこまで我慢したエピソードもめっちゃあります笑

    えー。。同居してるのに嫁の話を聞かないのは1番アウトです😇なぜ旦那はそこを嫁が耐えればいーと思うのか本当にナゾ!
    逆の立場なら絶対文句言うくせに😑

    • 3月31日
  • るんるん

    るんるん

    なるほど😭
    辛かったですね💦

    アウトですよね😇
    謎と不信感しかないです。
    ホント、逆の立場ならギャーギャー言うと思います💦

    • 3月31日
  • まりも

    まりも

    新婚ほど2人で過ごしたかったなー🙄うちの子のお祝いには毎回義姪と義妹いましたww

    嫁に寄り添えないなら、自分の親兄弟と関わり持たせるな!ですよ🤩
    そんなうちも旦那が言ってくれるよーになるまで8年近くかかりました笑

    • 3月31日
  • るんるん

    るんるん


    それはそれは😱
    辛かったですね💦
    義家族に祝ってもらっても嬉しくないですよね😭

    8年ですか!!
    もう少しかかりそうです😭

    • 3月31日
  • まりも

    まりも

    正直なんでだよ!って思ってました笑
    義母もはりきってるし😅まぁ、今は誕生日とかイベントは義親呼んでやってます😊私も大人になりました笑

    頑張ってください😭うちは諦めずにネチネチ攻めました笑
    嫌なら同居解消だーってww
    もう少し旦那さんが真剣に向き合ってくれること、祈ってます!!

    • 3月31日
  • るんるん

    るんるん


    凄いですね👏
    私も大人になりたいです!!

    ありがとうございます😭✨

    • 3月31日