※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆき
家族・旦那

あー、もう腹立つ(#`皿´)どうして男は少しの間だけなのに息子を見れな…

あー、もう腹立つ(#`皿´)
どうして男は少しの間だけなのに息子を見れないの!?産後からいつも息子を寝かしつけてからのお風呂(>_<)浴槽には当たり前のごとく入れず。。。それはいいのですが、お風呂の途中で息子が起きてギャン泣きする度に泣いてるぞ、早く上がってと言わんばかりにお風呂まで連れてくるのやめてほしい。浴槽に入れないの我慢してるんだから体洗ったりするのだけはゆっくりさせてー(。>д<)
今日はお腹がいたくて下痢をしてたのに少しでもいいから追い焚きして浴槽に入って温まったらどう❔とかのひとこと欲しかったな。どうでもいいのか私の事は。

コメント

icene☆。.:*・゜

ご主人に言いたい事言った方いいですよー
男は言わなきゃ分かりません(∩´﹏`∩)

たまにはゆっくりお風呂入りたいですよねハァ━(-д-;)━ァ...

  • ちゆき

    ちゆき


    ずっとため息ついてたら旦那にキレられました(笑)

    はっきり言ったら余計にキレて文句の嵐Σ( ̄皿 ̄;;

    旦那はいいじゃん、少しでも浴槽に入れるんだからさと心の中で言い返しグッと我慢(泣)

    ですよね、たまにはゆっくりお風呂入りたいですよねー

    • 11月10日
yuuuuzu

私もそうでした。離れただけで泣いて泣き止まないならもう一緒にはいってしまえー!!と思って、1ヵ月経ってからはずっと一緒にはいっています。1ヶ月は経っていますか??本当気持ちがわかってもらえないと悲しいですよね。

  • ちゆき

    ちゆき


    今月の12日で5ヶ月になります。お風呂は旦那担当で私は夕飯やお風呂からあがるときに拭いたり、ローション塗ったりする担当なのでお風呂には旦那が入れてくれてます。
    それはありがたいけど、息子が泣いた時くらい少しの間だけなんだから見れないの!?ってなります。

    • 11月10日
  • yuuuuzu

    yuuuuzu

    私もあがってからきせるのは、私ですよ★少しでも、湯船に入りたいから狭いお風呂に三人で入ってます★すこしはいって最初に上がって着替えさせています。泣いてても良いから少し入ろうと思っても結局気になってしまってあずましくないですしね★

    • 11月11日
しましま

すごい分かります!!
こないだ、私がお腹下してるのに娘ギャン泣きしていて、旦那が全く泣き止ませず、抱っこしたままトイレ前ウロウロ・・・あげく「早くして!!」とキレられ、さすがに逆ギレしました(`_´) 早くしたくても下痢のまま出てけるわけねぇだろうが!!と・・・。ほんと自分ことばっかですよね、男は・・・

  • ちゆき

    ちゆき


    ほんと、男は自分のことばかりで案の定責められたりすると逆ギレしてきてもう腹が立ちますよね。自分の子供なんだからしっかり見ろやって感じですよね❕他の人には俺はイクメンです、頑張ってますよみたいにでも結局ギャン泣きされたらこっちに丸投げしてきてその上オシッコならオムツ替えできるけど、うんちは無理ときたもんだ!!(゜ロ゜ノ)ノしかも、自分の用事優先で泣いててもほったらかしのくせにこっちが少しでも泣いてる息子を待たせてたらそんなの後にして抱っこしてたらっていつも後回し後回しだよってキレたくなります。我慢我慢。

    • 11月11日