※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

少し早いですが来年6月に義母の母,義祖母の3回忌があります,義母は毒…

少し早いですが来年6月に義母の母,義祖母の3回忌があります,義母は毒親で喧嘩になったこともあります,
自分が子離れできてないくせに,色々な人の悪口を言って悲劇のヒロイン,旦那もコントロールして散々私の悪口,
を平気に旦那に言ったり←わたしには筒抜けですが,
それが長年積み重なり喧嘩になった時,会わせてくれなくて結構,大きくなったら迎えに行く,とキレられほんとにするので怖いです,義母自身娘が再婚した旦那側の祖母に会いに行くとあからさまに態度に出したり,行くなよ的なことを言っているのをその場所に居合わせた私は見てるし聞いてます。そんな義母に言われる筋合いはありますか??
本題に戻りますが,義祖母とは,旦那側の義祖母より全然接点もなく,あまり思い出がないのです,
来年断ってもありですか?旦那だけ行かせます,
行っても義母が自分の妹や次男などとアイコンタクトして笑ったり嫌な思います,シカトされたり怒ってますよと態度に出してきます,それでも行く必要ありますか??

コメント

ママ乃

行きません。
関わり合いたくない種族です。
旦那が行くなら、1人でどうぞ。です。
行かないにしても『何もしないで』ってなったらそれはそれで腹が立つので香典だけ書留で(送った証拠が残るように)送りつけておしまいです。

• 💜R.A💜

💜R.A💜

ですよね…
    旦那は激怒するので,めんどくさいからです,義母は上の子に懐いてもらいたいって気持ちが見え透いていて気持ち悪いです,
    義母の娘なんか21になりますが,過保護で好きなものをなんでも,お金を渡したり何かあればしてあげてるのに何かあっても知らないからねと,笑 
    私と喧嘩した時にも言われてん?してくれなんて言ってねーよあんたがやったんでしょみたいな😅
    香典は出します,書留ですか,,
    去年次男が産まれたばかりの時49日があったんですがコロナ真っ只中,次男も予防接種してませんでしたが,義母が旦那にメールで私が○○ちゃん見てるからと…は?ですよね,
    上の子に私たちの目の前でおっぱいあげようとした腐れババアです,

• 3月31日
  • ママ乃

ママ乃

行かないと旦那さんが激怒するんですか??
    会いたくないし、孫とも触れ合わせたくないので旦那が激怒しようと参加しない!を貫きます。
    次男と他人との距離感掴めてない人って何しでかすか予測つかないし、子供を守るためにも行かないです。
    ちなみに義母からのお金も受け取りません。
    恩着せがましくされたくもないし、欲しくない…
    そんなもので、縛られたくない…

母親の目の前で自分のおっぱい飲まそうとする神経がもう狂ってますよね。

• 3月31日
  • ママ乃

ママ乃

次男じゃなくて、自分です。
    誤字でした。

• 3月31日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

狂ってますよ,上の子が赤ちゃんの時会ったらずーっとBBAが頼んでもないのに休んでなとか言いながら別室からずーっと出てこなかったり,病院行ったら,上の子とBBAが一緒に前に座り私が後ろで荷物持ってたり,頭おかしすぎて,愛情とかそんなんじゃないですよ,
    4月から小学校なので送り迎えした方がいいですよね?
    学校も知っているので大きくなったら迎えに行くってそういうことだと思います,
    ほんとに関わりたくない,
    義父は全て知っていてそれでも母親,息子だから縁切れない,
    なんなら私が姉妹と縁切れる?とかほんとに話にならないし,ちなみに義母と義父は離婚していて親密に連絡とってます,子供たちが大きいのに気持ち悪くないですか?
    義母は自分は再婚しときながら義父に彼女ができると嫌がらさせして,別れさせてきたみたいですよ,当時の彼女が家に喧嘩売りにきたとか笑ってました,
    精神科入院しろよって…
    息子達が取られたらどうしよう…
    お金で釣りますから…

• 3月31日
  • ママ乃

ママ乃

そんな近い距離に住んでるんですね。
    行動とかもキチガイじみてますね。義父もだけど。
    離婚した元旦那の彼女に嫌がらせって人として終わってる。
    独占欲が気持ち悪すぎて無理。
    そして、そんなキチガイから生まれてる旦那さんが心配になるレベル。
    義母に色々洗脳されてそうで…

子供がある程度成長して、『あ。このBBAイカれてんな。金づるにしてやろ。』って判断ついたらお財布扱いしてやれるんですけどね。
    もう、主さんが義母はアタオカだから気をつけて!!って教え続けるしかないですね。
    ママ以外の人(義母)が来たら誘拐だから防犯ベルを鳴らす!!って教えておきたいですね。

• 3月31日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ほんと気持ち悪,58ですよ?
    いい年したBBAが…義父もそんな義母が好きなんですよ…所有欲?吐きそうです,
    義父も頭おかしいですがね,,
    旦那は洗脳されてましたよ,私がどんなけ嫌がらせされても母親だからって私悪者されてましたよ笑 
    追い出しました,離婚って,
    だけど周りに言われたんじゃないですか?
    義母は私のこと恨んでるだろうし,誰でも嫌ですよね??
    アタオカ、逆恨みされててほんと上の子には名指しで言っときましたが,子供だし自分に害はないと思って,仲良くされたら,娘にしてるみたいにされちゃいますよね,
    上の子が赤ちゃんの時,旦那,私,義母3人車に乗って出かけるって時に旦那は運転,私は後ろ,義母も何故か上の子を抱っこして後ろに座り,隣同士になった時は?なんで隣くんだよって横でキレられましたよ,
    は?ってやばすぎて,来年旦那だけ行かせます,
    それでも強制するなら離婚します,
    上の子は数回あった程度,,出かけたこともないし,,,
    図々しすぎて…

• 3月31日
  • ママ乃

ママ乃

義母、そこまで独占欲強いと一回固執されたら大変そう…
    孫でも娘でも息子でも元旦那でも、あたしの。ってマーキングしてからの執着ヤバいです。
    旦那…洗脳されたままなら、是非とも義母に返品してあげて欲しいです。
    主さんがいらなければですけど。
    嫁も守れないポンコツはあたしならお断り…

子供だから害がない!じゃなくて子供だから害になる!ですよね。
    なに刷り込まれるかわかんないし。何されるかわかんないし。
    避けられるなら避けたいです。

• 3月31日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

そうなんです…何につけても旦那家族に私は冷たいとか訳のわからないことを言われてます😇
    あんたらのやり方を押し付けて来んなよって,
    来年わかりますね,下手したらそれより前?😊
    ほんと固執の仕方がきもい,早く死んでもらいたい,
    そういう奴に限って長生き…
    独占欲どころじゃなくて,人格,全てがやばすぎる,嫁に張りあってる時点で笑 
    何度も言いますきもい😇

• 3月31日