※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが短時間で起きてしまい、敏感な子に成長するか心配です。寝るようになるのはいつ頃でしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんについて質問です!
最近昼夜問わず眠りについても数十分〜1時間ほどで起きてしまいます。また私のくしゃみなどでも起きてしまい、その後ギャン泣きがはじまってしまい手がつけられません😭いつかは寝てくれるようになるのでしょうか?また成長しても繊細な子に育つのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ先は長いですが、そのうち長く寝てくれるようになりますよ😊
うちの長男もそんな感じでしたが、一歳前にはしっかり寝るようになりましたし、今は起こしてもおきません…😂
繊細な感じはしませんし、眠くてギャン泣きしてるだけだと思いますから、気にしすぎないでいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか?😭日中はとくに眠りが浅いらしく、膝の上でも数分で起きてしまいまた立って抱っこしてをずっと繰り返しているんですけどうちの子だけなのかな?と不安になってしまって...
    ちなみにいつ頃までこんなかんじでしたか?

• 3月31日
さっちー

音に敏感なんでしょうかね。
ウチのコも同じです。
1歳の娘は今では普通に寝てますよ。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月と3週間です。
うちは朝〜夜までが授乳時間以外ほぼギャン泣きです😭
同じくやっと寝たと思っても、眠りが浅いらしくすぐ起きてぎゃー!です。。真っ赤になって泣き続けて、ふとした時に泣き疲れてコトッと寝ることもあります。泣き声聞き続けるのは辛いですよね…。
いつか穏やかな日が来てほしいです😭