※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
家族・旦那

昨日彼と結婚した実感が湧かないねという話になって、私も結婚してから…

昨日彼と結婚した実感が湧かないねという話になって、私も結婚してからずっと思ってて、彼も同じこと思ってたのか!!とびっくりしましたが、本当に結婚した感じがしなくて、みなさんどれくらい経って結婚したんだよなぁと実感しましたか??ちゃんと夫婦になったみたいな実感が本当にないです…笑😭

コメント

久々にデートした時ですかね🤔
2人きりになるの久々だね!って会話が、結婚した、子供がいるって感じます( 'ω' )

• ぴくみん

ぴくみん

わぁ、、、なんかいいですねそれ🥺🥺🥺

• 3月31日

退会ユーザー

デートしてても、子供服見たり、ランチとかしても子供メニューあるか見たり😅
    今度は子供連れていこうねってなると、家族だなと感じます🙌🏻✨

• 3月31日
  • ぴくみん

ぴくみん

めちゃめちゃ憧れます🥺

• 3月31日

旦那とは結婚前から同棲してたので
言われてみれば
結婚した!!って実感は
ないです、、😂

• ぴくみん

ぴくみん

やはり結婚前から同居してると結婚した!!って実感はないですよね😂😂

• 3月31日
はじめてのママリ

4年の付き合いで3年半同棲していたので
なんの実感もなかったですが
結婚してから職が変わってそこで
名前呼ばれたときにあ、苗字変わったんだった😳ってなったくらいです😆

• ぴくみん

ぴくみん

確かに苗字呼ばれた時に、はっ!!!とはなりますよね😂
    私職場では旧姓のまま呼ばれるので外で逆に新しい苗字呼ばれることに一生なれないです😂

• 3月31日