※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
住まい

貯金がなくなり私も仕事してますが、支払いが追いつかず😭来月の支払いが…

貯金がなくなり私も仕事してますが、支払いが追いつかず😭来月の支払いができません。なにかいい方法ありませんか?
両親には頼れません。

コメント

はる

児童手当てをかりるとかですかね!あと、来月だけなら銀行のカードローンかりて
すぐ返すとか!

• ぴ

銀行のカードローンは審査ありますか?

• 3月31日
  • はる

はる

審査はありますが、給料が振り込まれてるのがわかれば審査はすぐとおるはずです!

• 3月31日
  • ぴ

そうなんですね。以前、旦那が七十七銀行でローン審査通しましたが外されてしまったことがあります。🥺

• 3月31日
  • はる

はる

私も借りてはいないですが😂
    友達の付き合いでカードローンやりましたが通りましたよ😊
    ご自分でも通るかもしれませんよ(*'▽'*)

• 3月31日
  • ぴ

そうなんですね。ちなみにどこの銀行ですか?

• 3月31日
  • はる

はる

地元の銀行なので、他にないと思います😨😨
    旦那は北洋で頼まれて作りましたが通りましたよ(*'▽'*)すぐ解約しましたが!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

キャッシングか不要なものを売ってお金にするくらいしかないですかね…😭

• ぴ

楽天のキャッシング枠がもうなくて借りれないです。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

日中も働いて大変だとは思いますが、日払いのバイトをするくらいしかないかと😣

• ぴ

扶養内で働いているので他で働けないですよね?、

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラとか夜の日払い系なら確定申告してもいいけど、申告しなくてもバレたりはないです💦

• 3月31日
娘のママ

カツカツなのであれば日払いの仕事はどうですか?
お金ないなら扶養内で働くのはやめておきます😱

ぽせ

できれば借金は避けたいですし直近の分は日雇いバイトでなんとか賄って、今の職場でもっと稼ぎを増やす働き方をするか給料のいい職場に転職か…
必要な生活費も足りない状況ですし扶養内とか言っている場合ではないです💦

ままり

終身保険、学資保険、個人年金など将来受け取れるお金があるものに加入されてませんか?
加入されてましたら、契約貸付というものがありますよ!

• ぴ

旦那が生命保険に加入してます。保険屋さんに聞いてみればわかりますか?

• 4月2日
  • ままり

ままり

保険の種類にもよりますので、聞いてみてください。
    掛け捨てだと無理ですが..

• 4月2日
  • ぴ

旦那が加入してる保険が第一生命の積み立ての保険に入ってるので聞いてみます。

• 4月2日
あづ

支払い出来ないほどカツカツなら、扶養内とか言ってられないかなと思います💦

医療保険や積み立てなどがあるなら、今すぐどうしても必要ってもの以外を削るとかですかね😥
あとはフリマアプリで稼ぐとか…