※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT
産婦人科・小児科

宝塚市で4Dエコーができ、駐車場がある産婦人科を教えてください。大阪で里帰り出産予定ですが、妊娠16週目から宝塚で検診を受けたいです。

宝塚市でおすすめの産婦人科教えて下さい!
妊娠16週目の状態で大阪から宝塚市に引っ越しします。
大阪で里帰り出産するつもりです!
それまでの間は宝塚で検診を受けたいのですが、土地勘もまだ無く知らないことだらけです。
出来れば4Dエコーができて、駐車場がある産婦人科を探しています!

コメント

パピコ

宝塚なら、中村産婦人科が人気だと思います😊😊✨

• MT

MT

中村産婦人科さんですか😳
    調べてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月31日
nbd

平野さん、中村さんがダントツ人気ですよ^^

• MT

MT

平野さんも人気なんですね😲!
    家が小林駅辺りになるので車で行くことにはなるのですが、調べてみると2軒とも結構近い場所にあるのでどちらに行くか迷いますね😳笑

• 3月31日
みっー

2人とも平野さんで産みました!オススメです✨

• MT

MT

平野さんオススメされてる方が他の投稿でも多く見られたのでとても人気なんですね!🙏
    調べてみたら4Dエコーが診察とは別料金で別日で予約しないといけないそうなのですが、みっーさんは平野さんで4Dエコーされましたか?🥺

• 4月3日
  • みっー

みっー

普通のエコーでも結構長い時間丁寧にしてくれたのでそれで満足で😃4Dはしなかったんです💦
    産後、入院生活が快適すぎて出産はいやだけど入院したいぐらいです(笑)

• 4月3日
  • MT

MT

なるほど🤔普段のエコーで満足されるほど丁寧に見てくれるならそれは4Dいらないかもですね😳
    産後のアフターケアが快適なのが結構重要ですよね…🥲笑
    詳しいご意見をいただきありがとうございました😊🙏

• 4月4日
wooooodstock

小林付近だったら、西宮の神崎レディースクリニックも行きやすいと思います。中津浜線沿いです。
引越しの都合で1人目神崎さん、2人目平野さんで出産しましたが、エコーは神崎さんがダントツに上手です👌4Dもありますし、普段のエコー録画お願いしたら先生の解説もそのまま録音されていて、主人や両親にも好評でした😌
神崎さん駐車場は少ないですが、目の前にイオンがあるのであまり心配しなくていいかと思います🚗

• MT

MT

エコーが上手な方がいらっしゃるのはいいですね😳
    口コミを見るととても良かった方と最悪だった方の差が激しすぎて戸惑っています🥲笑
    目の前にイオンがあるのも帰りに買い物行けたりするので便利ですね!
    色々調べて検討させていただきます!ありがとうございました🙏

• 4月3日
  • wooooodstock

wooooodstock

すごく愛想のいい先生ではないですが…😅必要十分かと思います!愛想で言えば平野先生はいつもニコニコ安心感あります。合う合わないもありますしね🤔
    良いところが見つかりますように😌✨

• 4月3日
  • MT

MT

サバサバした先生でもしっかり診察していただけた方がいい場合もありますし、愛想だけよくても診察しっかりして頂けなかったら話にならないですもんね…🥲
    何を一番に求めるかで行かせていただくことにします!
    ありがとうございました😊🙏

• 4月4日