※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟ゆあれ🌟
妊娠・出産

口唇裂とファロー四徴症を合併し、ダウン症疑いの赤ちゃんについて不安です。手術はできますが、ダウン症は治らない可能性もあります。将来のことが心配です。

口唇裂とファロー四徴症を合併して
産まれた方いますか?
また同時にダウン症を合併された方
いらっしゃいますか?
お腹の中にいる赤ちゃんにダウン症疑いを
言われて不安です。気分を害された方すいません。
出産後は、福岡県のこども病院で口唇裂、ファロー四徴症の
手術をしてもらいますが、ダウン症は治ることも
ありません。将来のことなど色々考えてしまいます。

コメント

はじめてママリ🔰

ダウン症疑いって羊水検査とかですか?💦

  • 🌟ゆあれ🌟

    🌟ゆあれ🌟

    エコーで胎児を見て先生から
    疑いがあると言われました。

    • 3月31日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    エコーだと初期に首の浮腫とかですかね?
    妊娠中なのに不安になりますよね😢

    • 3月31日
どれみ

くびに浮腫があったとかですか?

  • 🌟ゆあれ🌟

    🌟ゆあれ🌟

    そうです😢

    • 3月31日
  • どれみ

    どれみ

    うちも一時期言われてました…

    • 3月31日
  • 🌟ゆあれ🌟

    🌟ゆあれ🌟

    気になってしまいますよね🥲

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

下の子が生まれてからダウン症とファローがわかりました😊口唇裂はありませんでした。
不安なお気持ちよくわかります💦
何かお力になれることがあれば。

  • 🌟ゆあれ🌟

    🌟ゆあれ🌟

    コメントありがとうございます。
    産まれてからの血液検査とかでわかったかんじですか??

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれた後、身体の特徴からダウン症の疑い→血液検査で確定でした😊
    妊娠中は特に異常なしだったのでびっくりしました😅

    • 4月1日