※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
お金・保険

保育園で働いている方、産休中に処遇改善手当は支払われましたか?支払われなかった場合、同じような方はいますか?経理に確認しようかなと考えています。

【保育園で勤務している方、産休中に《処遇改善手当》は振り込まれましたか?】

3月1日から産休に入りました。

本来であれば毎年3月31日に全額まとめて処遇改善手当が支払われていたのですが、今回は口座に入っていませんでした( ; ; )

産休に入ると支払われないよ!ということなら
産休ではなくて有給にすれば良かったな〜って思ってしまいます(笑)

そろそろ予定日なのでとりあえず無事に出産を乗り越えて報告がてら経理の方に確認しようかな、、、

調べてみると支払われる会社もあるようなのでちょっぴり残念です〜!!(´-`)

同じように支払われなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年4月30日~1人目育休明け仕事復帰2月24日~2人目産休入りましたが昨日私はありました!

• omochi

omochi

回答ありがとうございます♪
    支払われたんですね!
    うらやましいです〜(>_<)

• 3月31日