※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

炊飯器で離乳食用の野菜を蒸しました。できるまえに途中で出かけてしま…

炊飯器で離乳食用の野菜を蒸しました。
できるまえに途中で出かけてしまったので
蒸し終わってから2時間ほど経過してしまいます💦

野菜もご飯とかと同様で
保温されてる状態が2時間とかたっても
赤ちゃんに食べさせても大丈夫でしょうか?💦
冷凍する予定にしてます。

お料理が苦手+不安障害で気になってしまっています。
どなたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら余裕で食べさせます☺️
炊飯器ってそんなに低温ではないし、2時間なら大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いけますかね😭
    3時間とか4時間とかなってしまったらだめでしょうか?😭
    炊飯したまま、主人の忘れ物を届けに出かけてしまい往復で時間がかかりそうで、、、

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思います。
    自分でちょっと食べてみて、違和感なければあげちゃいます!

    • 3月31日