※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今から買うならレギンスですか?それともレッグウォーマーですか?生後4ヶ月女の子です☺️

今から買うならレギンスですか?それともレッグウォーマーですか?生後4ヶ月女の子です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスが使いやすいと思います!季節関係なく使えますよ😊🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近寝返りし出したのですが、オムツ替えは大変になりますか?🥲

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れちゃえば大丈夫です!
    私もレッグウォーマー買ったのですが、すぐ脱げてしまって逆にめんどくさかったので😂

これから外にお散歩なども多くなると思うので、レギンスの方が使えるとは思います♡

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすぐ脱げそうですね😇今買うと5月ぐらいまでは履けそうでしょうか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズによると思いますが履けると思います!私は長く履かせたかったので80サイズ買って折って着せてました😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構折りますか?笑 オススメのレギンスとかありますか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10部丈だとかなり折るので、7部丈がオススメです🧡大きくなってからも7部丈で履けるのでかなり長く履けます!

ユニクロはおすすめです!生地がしっかりしてるのと伸縮性があり履かせやすいです😊

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!7分を今80で買ったら10分ぐらいになりますか!?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なると思います!それか少し折るぐらいで良いと思いますよ☺️

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月31日