※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

我が家の電気代12月 2万円1月 2.5万円2月 2.5万円旦那に電気代なんで…

我が家の電気代
12月 2万円
1月 2.5万円
2月 2.5万円
旦那に電気代なんでこんなに高いんだ、使いすぎだとバカにされた‥
乳児がいるから部屋を暖かくしたいだけなのに
使用量は去年と比べたらさほどかわっていないのに
電気代は月々値上がりしてるのに

ちなみにバカにされたのは3月上旬。

なのに3日前に職場の良くしてくれる先輩と電気代の話になったらしく、その先輩が2月に4万円だったって言ってた。やっぱ子育てしてるとお金かかるんやってね。
って。

おい、まずは私をバカにしたこと謝れよ。
2.5万円で済んでるのは抑えた方なんじゃないの?

旦那の思考がわからん。

コメント

謝って?って言っちゃいます!私なら笑
ムカつきますもん。
お金かかるんやってね。の前に謝罪しろ?って笑

ます

流れや傾向を観察していない状態で、短期的な部分だけ見て意見するのは嫌ですね…

ちゃま

妻の話は大して聞かずに馬鹿にして、他人の先輩の話はすんなり受け入れるんだね?って思います。
その先輩には何でそんなに使ってるんですか?って馬鹿にしたの?って聞きますかね笑

はじめてのママリ🔰

我が家も1月分が電気代2万で昨日怒られました💦私自身も冷え性ですぐお腹壊すので暖房は寝る時以外つけてます😭ずっと家にいるから高いんだ!日中電気消しとけ!とか…日当たり悪いので電気消したら真っ暗😂😂😂
周りの意見は聞くのに私たちの意見は無視ですよねε-(´Д` ;)

旦那さん、世間知らずなんですよ!
そして物事を広く見ることができない、頭の悪い人なんですよきっと!!

と、すみません、人の旦那さんなのに😢

電気代、爆上がりですよね!!!
去年と同じしか使ってないのに!!

はじめてのママリ🔰

私の地域は電気代自体が値上がりしてるので今まで通り使ってても値段は爆上がりです……

嫁が先に良いと言っても周りが言うまで良いと言わないタイプなんでしょうね…
見下してる感じがして嫌ですね😨

匿名

なんかうちも2月めっちゃ高くて言われたんですけど🤣値上がり時期だったんですかね?

なんかうちの地域は一度に使うと料金設定が高くなるらしいので、なるべく分けてます。
食洗機と洗濯乾燥同時に回さないなど、、
それ対策したからかかなり減りました🤔

rety ''

私のところも1月2月めちゃくちゃ上がって
めちゃくちゃ怒られました。笑
専業主婦なんですけど
ふざけんなよ、お前が払えよって言われたんですよ😇😇
専業主婦どないしてどこから金出すんと思いました笑