サプリ・健康 コロナ陽性でずっと微熱が続いた方いませんか?何日くらい続きましたか?3… コロナ陽性でずっと微熱が続いた方いませんか?? 何日くらい続きましたか?? 3/18に旦那が発熱(高熱)でて3/19にコロナ陽性で次男も陽性でした。次男は3/13に高熱でて1日で下がりその後は普通に過ごしていました。 今長男が37.0〜37.3くらいが4-5日続いています。普段平熱が36.7-8くらいなので様子みてますが、感染してる可能性ありますかね😭😭😭風邪症状はないです。 次男はマスクして隔離せず感染対策しながら過ごしていました。。 最終更新:2022年3月31日 お気に入り 旦那 症状 陽性 男 やんちゃん コメント おすすめのママリまとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント