はじめてのママリ🔰
抗生物質もらった方が明らかに治りは早いです。
はじめてのママリ🔰
絶対病院行った方が良いと思います😭
私の敬虔なんですが妊娠中だし、上の子もいて受診するのなかなかハードル高いなと思い自力で何とかなるかなっと思ってたんですが、オレンジ??赤に近い鼻水が出るようになってなにか溶け出てるんではないかと慌てて病院行きました😂
点滴に通うという大変な事になったので、早めに対処した方が長引かないかもしれません!!!!!!
辛いですよねぇ💦
-
はじめてのママリ🔰
すみません変換おかしくなってました💦経験です🙌🏻- 27分前
コメント