小学生の子で胃腸炎になった時、回復するのに何日かかりましたか😣?今日…
小学生の子で胃腸炎になった時、回復するのに何日かかりましたか😣?
今日で3日目です😮💨
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
トータル1週間かかりました💦
はじめてのママリ🔰
ついこの前なりました😭
完治まで6日かかりました、、
もちろん本人が1番きついのはわかってるけど看病も疲れちゃいますよね🥲お疲れ様です🥲✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
胃腸炎はすぐには良くならないですよね💦
1週間学校お休みでしたよね😣?- 1時間前
ゆゆゆ
お疲れ様です。小学生の娘も感染しました。3日目で割と落ち着き、4日目まで休みました。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
胃腸炎は時間掛かりますよね😓- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
結構かかりますよね😭
1週間お休みですか?
ママリ
休みました💦
途中落ち着いたと思ったらぶり返したりしました💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
時間掛かりますよね😭