※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

昨日夜パパと遊んでて突然泣き出して眠たくてミルク限界かなと思い寝る…

昨日夜パパと遊んでて突然泣き出して眠たくてミルク限界かなと思い寝る前最後のミルク飲ませようとしたらいつもは欲しがるのに珍しくいらーんってして吐く。
顔、手熱くて体温測ったら38.8
寝かしつけたら寝た。

夜中起きたからミルク100上げて飲んだからまた100あげようとしたら直前にあげた100吐く少し離乳食も

体温38.8 30分くらい後37.4

夜中抱っこして寝かせて必ずなく
いつもはある程度抱っこで寝たら布団で指しゃぶりして寝てくけど
それもなし

抱っこしながら椅子で自分も寝たり

体調悪いから抱っこでしか寝たくないのかなーと

夜中はなかなか寝ずきちんと寝付けたのは3・30くらいかな

七時に起きて熱はかり36.7
元気もある
ミルク飲むかわからなかったからいつも200あげるけど
100上げて飲んだから100追加であげようとしたら飲まず

今のとこ熱も嘔吐もなし元気もある

胃腸炎の疑いはないかなーと

昨日うんちの匂いして見たけどうんちの色はなく食べたものだけがあったり
お股が真っ赤だったり
足になにか刺されてあったり

ぐらい異常は。

熱なし元気なら病院行かなくていいかなーと

また次のうんち状況みて病院行くか行かないか決めようかと思ってますけど。

胃腸炎は嘔吐繰り返す下痢もある
その時は子供は元気なのかな?

よくわかんないですけど。。

整体あったけどなしにしました。

まとまりのない文章ですいません。

コメント